BRAND DESIGN STUDIO

【お客様紹介】uniBesion(ユニビジョン)さま

こんにちは。Ceep広報室です。 私達は日々、色々な方の想いをカタチにさせていただくお手伝いをしております。 …

Share on

こんにちは。Ceep広報室です。

私達は日々、色々な方の想いをカタチにさせていただくお手伝いをしております。
「世の中にはこんなに素敵なサービスがあるんだ!」
制作の中で度々遭遇する、お客様に対するこういった気づき・想いは全て、デザインやコードに注ぎ込んでおります。

しかしながら、もっと自慢したい。知って欲しい。
そう思い立って、気がつけば新設していた「お客様紹介」のコーナーです。どうぞ!

セレクトショップuniBesionさま

記念すべき第1回目は「uniBesion(ユニビジョン)」さまです。

大阪を拠点に、オーナー様が独自の海外買い付けの日本未発売の商品などを取り扱うセレクトショップです。
ラインナップはビキニやマタニティウエア、スポーツウエアから子供用品まで多岐に渡ります。

色味が綺麗なものが多く、上品に個性を出すようなアイテムが多い印象。
アイテム数も豊富なので、まるでギャラリーを見ているかのよう。
女性向けではありますが、男性も彼女や奥様など女性へのプレゼント探しに最適ですね。

お客様の悩みと向き合ってできたオリジナル製品も!

そんな素敵な商品をお届けしているのは、オーナーである安藤さまです。
制作のご依頼をメールでいただいたのですが、文章から人柄が溢れ出るくらい、事業に対しても、人に対しても「縁」や「想い」を大切にされているアツい方でした。
そんな想いは、もちろん商品にも現れています。
uniBesionさまオリジナル製品であるEcxia(エクシア)がそうです。

販売しているビキニを購入された方のアンダーヘアの悩みから生まれた製品。
「機能性」・「デザイン性」・「価格」その全てが顧客視点で高品質に作り込まれております。

機能性

静音(というか、ほぼ無音)で、サイズも適度に小さいため、とにかく「気軽に」お手入れ可能です。
ヒートカッターなので、安全に、そして毛先を「美しく」カットできます。
シーンを選ばず、必要な時に「キレイ」・「丁寧」・「清潔」と三拍子揃って効果を発揮します。

デザイン性

パステルミントグリーンの本体は、開封時に「可愛い!」と声が漏れてしまうこと間違いなし!
カバンの中にぽろっと入れてしまっても、化粧品等々と違和感なく共存します。
お手入れの常識を変えるべく生み出されたプロダクトデザインです。

とってもキュートでコンパクト

価格

「本当はとっても大事なアンダーヘアのお手入れを身近に」
そんな願いも込めて生まれたエクシア。
学生さんでも購入できるようにと、誰もがお求めやすい価格設定です。

おしゃれなビキニたちとご一緒に

そういえば、最近ではインスタ映えする「ナイトプール」という単語をよく耳にします。
この流れを汲んでみますと、実はビキニにはシーズンなんて関係ないのかもしれません。
おしゃれなビキニも、Vラインを整えるヒートカッターもuniBesionのサイト1つで揃いますので、一石二鳥ですね。
大注目のEcxiaの特設サイトは、下記ボタンよりご覧いただけます。

すべてが素敵な購買体験

普段、Aazonでのネットショッピングに慣れきっていたので、親切過ぎるくらいしっかりと梱包された商品をみて、改めて買ってよかったなぁと思いました。
実はマタニティウェアのサイズ違いを求めていて、こちらを問い合わせてみたら、着用者の現在の状態などを考慮して最適なサイズを提案・取り寄せて頂けました。

豊富で楽しい商品ディスプレイ
商品問い合わせ時の文面から溢れ出るオーナーさまの人柄
梱包から感じ取った「お客様への想い」

上記全てを一言で表すと「ネットで買い物した」で終わってしまうのですが、それ1つでとても素敵な購買体験を自分のペースでできた気がします。
顔が見えないのに、買い物を通じて顔が見えた自分に向き合ってくれているのがわかった、そんなお買い物でした。
私たち、Ceepもお客様にとってこうでありたいと、勉強もさせていただいたuniBesionさまでした。

お得商品もお見逃しなく!

商品によっては定期的にお買い得になっています。
学生さん手を出しやすい価格になっていたりするので、ぜひチェックしてみてください。
uniBesion様の商品は、下記のショップにて販売中です。

PROFILE uniBesion(ユニビジョン)

uniBesion(ユニビジョン)
https://unibesion.com/

大阪を拠点にオーナー独自の海外買い付けで商品展開されているセレクトショップ「uniBesion(ユニビジョン)」さまのご紹介です。

お問い合わせ

知識や具体的な形が見えていなくても、ご安心ください。
私たちが丁寧にお客様の想いを具現化してまいります。

CONTACT US

お問い合わせ

  • 〒970-8026
    福島県いわき市 二丁目36 坂田ビル 2F
    Google Map

  • 0246-60-8067

    10:00 ∼ 17:00 (月 ∼ 金)